MOTOHIRO 勝手に言うな

勝手に色々書きます

放置しすぎた

禁煙はおそらく成功しています。経過は書いてないけど、チャンピックス は途中まで飲んでいました。1ヶ月過ぎくらいまでかな。

気持ち悪くなり飲むのはやめました。

何回かイライラしてタバコを口にして火をつけましたが、全く美味しくないです。よくこんなもの吸ってたなとなります。

吸っていた時と同じ味がしません。

マズイ。

あとそれまでの何ヶ月も我慢したものが無駄になる恐怖の方が勝ちます。

半年以上たった今はタバコの匂いが本当に嫌になる。歩きタバコしてるやつの醜さがわかる。

ただ、隣でタバコ吸われると、嫌やけど、別に吸いたくはならないかな。

禁煙中吸いたいときはよくmy blu というものを代わりに吸っていました。毎日持っていたし最初のころはよく吸っていましたが、途中からめんどくさくなって吸わなくなりました。

 

ちゃんと紹介はできなかったけど、禁煙するなら禁煙外来で、チャンピックスがオススメです。自分は覚悟できない状態で、失敗してもいいやくらいの感覚で始めましたが、クスリを最初のころは飲み続けました。

それだけで、やめれると思います。予想していたより楽に辞めれたと思います。