MOTOHIRO 勝手に言うな

勝手に色々書きます

禁煙外来

この度、禁煙外来に行ってきました。

ただ禁煙外来は一度5年前に遊び半分というか深く考えずに病院に行き、薬を飲むのとタバコを辞めてしまう怖さを感じて挫折しました…

 

今回はその時よりも気持ちは強いですが、じゃーそこまで覚悟できているかというとそうでもないかも知れません。

職場を変えるという事もあり、そこではタバコは吸えるのかもわからないので、その基準でモヤモヤしているのが嫌になり禁煙外来にとりあえず行ってみようと思ったまでです。

 

私は16歳からタバコを吸っています。(現在34歳)吸い始めた当初は20歳になったら辞めると思っていました。それが、大学卒業の時に辞める、25歳になったら辞める、30歳には辞めると歳を重ね今です。

 

本日ようやくチャンピックスを手に入れたのでとりあえず辞めれるかどうかはわからんけど、毎日飲み続けることを意識してやってみようと思う。

 

これから仕事なので🚬を一本吸ってからチャンピックスを飲みます。